HOME > ミャンマー/日本IT&エンジニアリング キャリアフォーラム開催のご案内 日本企業・日本語学校・日本の大学関係の皆様へ

日本企業・日本語学校日本の大学関係の皆さまへ

■日本のIT企業あるいはエンジニア系企業様へ

 ミャンマーのIT系、エンジニア系の優秀な人材と出会うチャンスです。

 当日直接面接も可能ですし、後日日時を決めてスカイプ(TV電話)で面接することもできます。

 ミャンマーに事務所のある企業は、後日事務所での面接も可能です。


 これはと思われる候補者を日本に呼び寄せ、雇用することもできますし、あるいはアルバイトとして

 契約し、アルバイト期間をテスト期間として活用することもできます。

 この場合は候補者は自費で日本の日本語学校に留学する形を取ります。

■日本のその他企業様へ

 JETROヤンゴン事務所およびミャンマー政府設立のミャンマーエンジニアリング協会の後援を受け

 日本企業との接点を求めるミャンマー企 業も参加します。 

 彼らとのカクテルパーティー、面談をお楽しみください。

■日本語学校の皆様へ(JAMACEとの契約学校に限らせて頂きます)

 日本企業に就職を求める、あるいは日本の大学に進学を希望する優秀なITおよびエンジニア系の

 ミャンマー人が多数参加します。

 是非この機会に、御校のアピールをして頂ければと思います。

 なお、日本留学に必要な基礎的日本語教育および、日本で必要なアルバイトの手配等は弊協会がお手

 伝いいたします。

■日本の大学の皆様へ

 日本の大学に進学を希望する優秀なITおよびエンジニア系のミャンマー人が多数参加します。 

 是非この機会に、御校のアピールをして頂ければと思います。

 なお、日本の大学留学に必要な日本語教育および、日本で必要なアルバイトの手配等は弊協会がお手

 伝いいたします。

当フォーラムの詳細